アナスタシアで眉毛を整えたい!男が行っても大丈夫!?

最近は男らしいゲジゲジ眉毛した人減りましたね。

甲子園とか見てると「僕は眉毛いじってます!」って感じなんで野球より眉に目を奪われてる自分がいます 笑

かくいう管理人も眉毛をいじっているんですがね・・・ 笑 

てな感じで、ちょい昔は少数派でしたが今では男子も眉毛を整えるのが当たり前になってきました・・・でもですね、

皆さんちゃんと出来てます?

管理人は何度かチャレンジしたんですが・・・無理でした 泣(あぶなく麻呂になるところ・・・ 笑笑)

こりゃ素人が長時間鏡の前でイジくっても眉毛のシュッとしたイケメンにはなれん!と、悟った管理人はプロに一任することを決断し色々調べて見ました。

眉毛サロンってどこがいいのかな? 結構いっぱいあってわからんな~。

ん?なんだこりゃ?

あなただけの完璧な眉、それが、「パーフェクトアーチ」。

「眉こそ、美のすべて」を世界に認知させたアイブロウトリートメントのパイオニア。

~眉の女王 アナスタシア・ソアレ:オフィシャルサロン~

アナスタシア? ナニソレ?オイシイノ? 笑

何事もその道の頂点に君臨する王or女王に任せれば間違いないだろ?ってのが管理人の信条!(えっ!初耳!? 笑)

眉の女王とまで自らを表現するこんな熱い文章読んだらほかには行けない!

(しかし、HP見る限り女子感を全面に出してるけど男は行っていいのだろうか・・・汗)

んな訳で期待と不安が入り混じった中、アナスタシアに男子代表として行ってみました!

スポンサードリンクス

アナスタシアで眉毛を整えている男はいるの?

考える男性

女性担当者さん:「普通にきますね(笑)さすがに数は女性の方が多いですが」

眉毛を整えてもらっている間、担当者さん(女性)と雑談がてら「スッタフもお客さんも女性ばっかりだけど、アナスタシアって男性きますか?」と聞いてみました。

するとサラッと上記回答をいただきました 笑

  • 営業系
  • クリエイティブ系
  • 彼女orお母さんの紹介
  • 管理人と同じ自分じゃできない不器用系 笑

主に上記のような男性が普通に来ていると教えてくれました。

てっきりスタッフさん達は男性が来たら「うぁ なんで男がアナスタシア? キモイ」見たいに思われてないかな?っとビビっていましたが

どうやら管理人の完全なる妄想一人相撲だった様です 笑

(男も行って大丈夫なのは安心したけど、そもそもどんな形が似合うかもわからないのに希望をどうやって伝えたらいいんだ?)

希望の眉形の伝え方

アレやコレや伝えなくても大丈夫です。

なぜなら、その人の骨格から最も似合う眉毛の型を作り出す技術を持っているからです。

ぶっちゃけ、男で眉毛のことをわかってる人は極めて少ないと思うので初回はお任せしますでも全然OKです。

初回はプロが提案する自分が最も似合う眉毛の型にしてもらい、二回目以降に、「もう少し細くしたいんですけど似合いますかね?」とか。

自分の希望が本当に良い結果になるかを質問してみましょう。(※もちろん初回から細かい要望をだしても問題ありません)

相手は眉の女王です!心配ありません。

(すっすごい自信だな・・・行きたくなってきたな。簡単にアナスタシアのアイブロウトリートメントについて教えてくれないか?)

アナスタシアのアイブロウトリートメントの詳細

どうやるの? それって痛くないの?

暖かい脱毛ワックスでビリっとやってから、毛抜きで調整するって感じです。

脱毛ワックスは痛くないと言ったら嘘になりますが、はがし方がうまいのでそんなに痛くはありません。

脱毛後、赤みが出る人もいますと言うか、管理人は肌が弱いんで赤くなったことがあります。

でも気になるほどではありません。終わったあと必ず冷やすのでそえで大体元に戻っています。

男子がぴーぴー言うなっとことで・・・笑。

時間はどれぐらいなの? それで料金は?

初回(4800円+税金)はカウンセリングもあるので1時間ぐらい二回目以降(4300円+税金)は30~40分ぐらいです。

※表参道店のみ初回(7000円+税金)二回目以降(6500円+税金)

次回来るときはどれぐらいの期間あけるといいの?

眉毛の伸びには個人差がありますが目安として1~1.5ヶ月に1回整えるとちょうど良いです。

管理人の主観では1ヶ月に1回でも問題ないが、ちょっと早い気がします。

なので1.5ヶ月に1回がちょうど良いです。

1回約5000円ですし・・・コストはなるべく抑えたいじゃないですか?(← ビンボー 笑)

ちなみに管理人の場合は基本は1.5ヶ月に1回で夏場は新陳代謝が良くなり伸びが早いので1ヶ月に1回のペースで通っています。

(行ってみようと思うんだが予約はどうすれば?・・・てか予約でいっぱいなんだが・・・汗)

スポンサードリンクス

アナスタシアの予約方法

眉の女王に簡単に会えると思うな! 笑。

完全予約制の為、必ず日時を決めて電話もしくは店舗で予約する必要があります。アナスタシアは眉の女王を掲げているだけあって連日予約でいっぱいです。

土日祝に行きたければ1ヶ月前からの予約が基本です。

平日も休日よりは取りやすいですが平日会社帰りに寄れる時間帯は予約が入っています。

また、クリスマスやらお正月などに眉毛を整えたい人が多いので冬場は最も混みます。

なので冬場に施術したければ2~3ヶ月前からの予約が必要です。

しかし、例えばどうしてもデートの日までに調整したいとか急いでいる人も多いでしょう。

そこで、管理人が使っているマル秘テクニックをお教えします!

(まっまじかーーーー! 早く教えてくれ!デートまで日がないんだーーーー!)

なるべく早い日程で予約するマル秘テクニック

しゃーないな~ 今回だけだぞ・・・笑。 管理人のマル秘テクニックはこれだ!

最終奥義

キャンセルが出てるか確認すべし!

行きたい日にちから三日前~一日前にキャンセルが出てるか予約センターに電話をしてみましょう!急な予定が入りキャンセルする人が結構います。

二回目以降は終了後、その場で次回の予約を取れるのでだいたい希望日程に予約できます。

初回だったりしばらく行かなくなってまた行くとなった場合は、取り敢えず1、2ヶ月先の予約をしてキャンセル確認で取れたら自分の予約をキャンセルし、早い日にシストする方法を管理人はオススメします。

(良し!これで眉がシュッとしたイケメンになれる!・・・そしてデートであの子に・・・。)

さぁーもう大丈夫だ!安心して予約してみよう!

どうですか?もう男でも心配なくアナスタシアにいけますよね?それではさっそく下記へ

Call now!!(今すぐ電話!!)

アナスタシア予約センター

0120-166-99

予約受付時間:月曜~土曜 10:00~19:00 日曜・祝日 10:00~18:30

(コール ナウ?・・・外人か!! 笑)

この記事のまとめ

  • アナスタシアは男性の来店大歓迎!
  • 1.5月に一回のペースで料金は約5000円で理想的な眉毛の形を維持できる!
  • 早く眉毛を整えたいならマル秘テクニック「キャンセル確認」を使おう!

当ブログは、この記事の情報(個人の体験・経験・感想などを含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、必要に応じてご自身で専門家等に相談されることを推奨いたします。

スポンサードリンクス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA